売り込まずに無理なく継続してもらえる一言

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「次回はいかがなさいますか?」

体験に来たお客様になかなか一言がいえない!という「売り込みが苦手」というあなた。

どうしてもセールスっぽくて苦手!言いにくい!という方はたくさんいます。

このあたりはマインド、メンタルブロックの
問題になりますが・・・・

また、「サービスには満足してもらえてる感触だったのにリピートしてもらえない」

そう思った方もしかしたら、ちょっとした一言が足りないかもしれません。

基本みんな売り込まずに「お客様に自然と買ってもらう」
これが理想ですよね。

実は、これちょっとした一言で変わるんです。

どういうことかというと、人間がもっている
本能的な部分を活かすのです。

その本能とは・・・・・

「一貫性を保ちたい」と思うこと。

一度、決めたことや約束したことは最後まで貫きたい
という気持ちはだれにでもあるのです。

これを利用します。
いえ!!そんな怖い話でも、脅しでもないんですよ!!

あなたは最初にお客様に聞くだけでいいんです。
むしろ、お客様は喜んで答えてくれますよ。

「どんな悩みをお持ちでいらしたんですか?」
「どうして、申込みをしようと思ったんですか?」

これだけ。どういうことか?
詳しくは3分くらいの動画でご紹介しています。

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売り込まずに、買っていただくコツ

 

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これを最初にいうかどうか?
全く違います!!!!

ぜひ、お試しください。

 

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